お気に入りの子とお気に入りじゃない子

私のバイト先は店長によって仕事が振り分けられます。
その中で気に入らないのが私のレジの時間がとても長過ぎることです。
別に長いことは嫌ではないですが、私の後に入った子には楽な仕事ばかり任せてレジ時間がとても短すぎます。
私より仕事が出来ないのにとても腹が立ってます。
また店長は自分より気が強い人には散々いろいろと仕事を任され、またミスした場合はめっちゃくちゃ怒ります。
なのに仕事の出来ない人には優しい。
そのせいで全く仕事を覚えずただ足手まといでよくバイトを休みます。
本来なら固定制バイトなのに彼女は全く守っていないです。
店長はもちろんお気に入りな人なのであまり文句を言ってない。
もう少しスタッフへの対応を考えて欲しい。

ハッピーな事はやはりお客様から「ありがとう」って言われるのが嬉しくて、なかなかこのバイトを辞められません。
そして常連さんができると世間話ができて、すこし気が楽になり楽しい気分になります。
そして接客業なので多くスキルが身についていいと思います。
ただ クレーム常連さんがくるととてもブルーになることがありますがやはりお客様からの””ありがとう””の一言で救われます。
けど、店長の機嫌を治すのが本当にに面倒くさいし、またストレスを人にぶつけるのは良くないかと思います。
おかげで私たち従業員全員 ストレスが溜まります。
(笑)未だにどこで機嫌が良くなるのかさっぱりわかりません。
もう少し分かり易い人になってほしいですね。

«
»