彼女の誕生日プレゼントの費用と品物に悩む私

一般的に誕生日に彼女に費やす費用はどの程度なのだろうと私はすごく気になります。

そんなことをなぜ気になり始めたかというと、彼女にバレンタインの次のデートで言われたのです。

私の友達、彼氏からバレンタインにあの腕時計をプレゼントされたんだって、すごく高いのに頑張ったよねー、と言われた私はまるで自分のあげたプレゼントに値段を付けられ、比較され、ダメだしされているような気になってしまったのです。

そして、もうすぐ彼女の誕生日なのですが、もう何をあげたらいいのか分からなくなってきてしまったのです。

貴金属はよく女性にあげると束縛されているとか、あげた方もプレゼントしておきながら身につけてもらえないと気になってしまいます。

そして、高級品とも言われるブランドバッグや財布も私の今のお給料ではなかなか手が出せないものです。

残るはなんだろうと考えるのですが、全て自分の頭の中で考えたものが値段になり、評価になってしまうのです。

花はどうかなと考えましたが、彼女の家に遊びに行っても花瓶に花がさしてあることなんて一回も見たことがありません。

では、服はどうだろうと先週の休日に彼女に内緒で彼女の好きなブランドのショップに行ってみたのですが、周りは全て女性で店員さんも私の事をじろじろ見てきました。

そして、声をかけてきてくれたのですが、やはり試着してみないと彼女の体形に合うかどうかは分からないと自分でも思ったし、店員さんにも言われてしまいました。

後まだ3週間あるのでじっくり考えたいと思うのですが、プレゼントに対する費用を気にしなければすんなり決めることができるのでしょうか。

こんなにも彼女の誕生日が憂鬱に感じてしまうなんて彼氏として失格だなと思ってしまいます。

勤怠管理
給与連動の就業管理・勤怠管理システムの紹介ページ。三六協定チェック機能も備えています。
biz-work.jp/

«
»